Blog 
 *当ブログの写真はクリックすると拡大表示されます〜。

海外出展: Art Shopping Paris

ちょっと寒くなってきたと思ったらもうクリスマスも目前。2019年ももうすぐ終わっちゃうんですねぇ。

すでに2ヶ月ほど過ぎてしまいましたが、今年10月18日-20日にフランス・パリで開催されたアートフェア「Salon Art Shopping Paris 2019」に出展させていただいた時の様子を報告しますね。僕としてはこれが初めての海外出展でした。

会場はルーヴル美術館の地下に隣接した巨大な商業施設”カルーゼル・デュ・ルーヴル”。

今回は小さなスペースの小規模出展ということもあって僕自身は会場には行ってないのですが(なのであんまり実感が無いんですが…)、大勢の方々に作品たちをじっくり見てもらえる機会をいただけて本当にありがたい限りです。
* 上に載せた会場の写真は全てスタッフの方が撮影してくださったものです。

でも、やっぱりせっかくこういう場に出展するなら自分も会場に行って直接作品の解説をしながら来場者の生の反応を見なければものすごくもったいないですね。そこは反省。

お世話になった皆さま・会場で作品を見てくださった皆さまに心より感謝申し上げます!
m(_ _)m